HOME |

保険会社の求めるコンプラとエビデンスを確保しつつ、積極的に営業したい

保険VoCは、保険業に特化したCTIソリューションです。
全通話録音機能のほか、情報へのアクセス履歴などもしっかりと管理しながら、
アウトバウンド業務の架電効率とQA業務などの生産性を向上させるCTIシステムです。

メリット/特徴

新規顧客、既存顧客への営業を、より積極的に、効率的に行っていただくためのシステムが保険VoCです。顧客満足度向上のための機能、そして高度な検索手法によるリスティングや自動発信制御の仕組みで効率的なアプローチを実現するアウトバウンドのための機能が備わっています。
■通話録音によるQA・管理業務の効率化
全ての受架電は、自動的にサーバーに録音されます。この音声ファイルは、TSR名、日時、お客様のお名前など連動して管理されます。そのため、様々な角度からの抽出が可能で、日時、顧客名、TSR、電話番号、内線番号などの条件から、必要な録音ファイルを引き出すことができ、顧客対応の品質アップにつながることができます。

■セキュリティの安全
紙で保管されていた顧客情報をデータ化して管理する事で、その情報へいつ、誰が閲覧したかを履歴として残します。
また、アクセス権の決定もでき、必要な情報を、必要な募集人にのみ閲覧可能にすることで、データの機密性を保持します。

■アウトバウンド業務の生産性の向上
アウトバウンドでは、高度な検索手法によるリスティングや自動発信制御の仕組みで効率的なアプローチを実現します。新規案件の開拓、既存顧客の活性化、マーケティングなど様々な用途での架電効率を向上させます。

保険VoCの詳しいご説明はこちら

使用方法について、料金について、また、こんな機能が欲しいのだけど…。なんでもお気軽にお問い合せください。お客様の立場で最適なご提案をさせて頂きます。