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顧客を一元管理したい

保険VOSでは、顧客データ(CSV/エクセル/共同GW)を取り込む際に、独自ロジックの自動名寄せにより、一元管理されます。
また、独自ロジックに当てはまらなかったデータも後から名寄せ機能により 一元化が可能です。

特徴

■対応履歴の管理
お客様とのお電話、商談、事故等の対応履歴をしっかりと残すことができます。

■顧客情報の最適化・一元化
これまで生命保険、損害保険など保険契約毎に分かれていた顧客情報を、名寄せの手間無しに顧客の氏名からまとめて確認できます。顧客の保険加入状況を早く確認できることはもちろん、顧客への対応も、より確実に、スピーディーになります。
※NTTデータ共同ゲートウェイ対応

顧客情報の一元管理によるメリット

  • 保険代理店様の顧客情報管理の負担を軽減できます。
  • お客様からのお問い合わせに対して、一元管理された情報になっているので、
    迅速なご対応が可能になります。
  • お客様に迅速なご対応ができるため、顧客満足度の向上が期待できます。
顧客情報の一元管理によるメリット
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使用方法について、料金について、また、こんな機能が欲しいのだけど…。なんでもお気軽にお問い合せください。お客様の立場で最適なご提案をさせて頂きます。