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保険VOC

保険VOC

各企業の事情に合わせた多様な導入実績

2011年

2011.07.01
自社代理店業務で活用し、コール数・コンタクト数の向上を目的として導入。
150less
関東C社
40

運用開始:2011年07月
自社代理店業務に保険VoCを導入し、大幅な架電効率の向上を目的に現在稼動中です。 また、他のCRMツールよりも柔軟な検索・管理が可能な保険VoCによる見込み管理や架電禁止先管理と発信規制を実現し、さらにはログイン履歴や更新履歴なども取得することでセキュリティの向上をも実現しています。
2011.03.01
提携先クライアント様ごとの要望にフレキシブルに対応
150
関東B社
500

オンプレミス

運用開始:2011年03月
自社代理店業務のみならず、提携業務でも活用されています。各種権限やフラグ、項目などを提携先ごとに設定する事で クライアント様毎の異なる要望に応えています。 また、提携先ごとに必要であったPBX設定なども一元管理することで、ブース設営コストの削減にも成功しました。
2011.01.01
複数拠点での分散型コールセンター運用を実現。
500
関西A社
150

オンプレミス

運用開始:2011年01月
各拠点毎に管理されていたPBX(内線・発番・録音)やリストを本社情報システム部で一元管理可能にしました。 拠点間での内線通話や転送を実現し通話コストを削減したほか、リスト配分やコール数確認などの業務連絡(KPIレポート・シフト・勤怠管理)も 全自動化することで、業績に関わるコール数・資料発送数の向上のみならず、運営コストの削減にも成功しました。

使用方法について、料金について、また、こんな機能が欲しいのだけど…。なんでもお気軽にお問い合せください。お客様の立場で最適なご提案をさせて頂きます。